【転売された生酵素サプリは買うな!】品質は誰が保証してくれるのか?

生酵素サプリが転売される理由

生酵素サプリが転売される理由として、だいたいのメーカーは製品を知ってもらうために、初回に限りかなりリーズナブルな価格で販売することが多いです。

普通は個人が一度購入すれば十分ですし、自分の体質に適していれば次からは普通に購入します。

しかし家族や友人などに頼んで購入してもらえば安く大量に求めることができて、正規の販売価格を考えるとかなりお得になるはずです。

そうやって正規品を安く求めた後に、オークションなどで正規の価格よりも少し安く販売すると、お試し品を買って良かったと思った人がお得だと思って購入します。

安く買って高く売るというのが商売の基本となってきて、今は個人でもオークションが簡単にできるので転売もしやすいです。

元の商品が有名で人気であれば買い手は多くなり、正規品よりも少しだけ安くてもお得だと思って買う人がいます。

今は生酵素サプリがダイエットに役立つと人気となっているので、販売すれば買い手がつくので行う人が多いです。

転売されている生酵素サプリは危険!

健康や美容、ダイエットに有効ということで生酵素サプリの人気は高いですが、良質な品になると価格も高額になってしまうの簡単に手に入れられない人もいます。

この時にオークションなどで割引価格で販売されていると魅力的に思えますが、転売されている製品は危険があるので注意が必要です。

その理由のひとつが賞味期限が曖昧である、保管がしっかりと行われていない場合があるなど、安全性が不安なところにあります。

生酵素は正しく保管しないと成分が変容してしまうので、転売目的で購入した相手から求めるのはリスクが大きいです。

同じ製品であっても効果が変わってきてしまうので、正規ルートで求めた方が安全性が高くなり役立ってくれます。

どのように保管されていたのか分からないサプリというのは安全性が低く、サプリは口に入れて摂取するものなので気を付けなければいけません。

健康や美容のために摂取するのですから、正規ルートで購入するのが良く安心して使えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です